Please post a message for this visiting.

From: Hikaru  Date: 2005/11/20 03:10:43

md様

わざわざの書き込みありがとうございます。制作上、こちらも同じ不具合で悩み、解決策を検索しているときに貴サイトを拝見しました。しかしながら、解決策をネットで見つけることができず、自力で見つけたTipsが、lang="ja"です。同じことで困っている人にお知らせしたくて、貴サイトに書き込ませていただきました。

FinderPopのようなユーティリティが復活してくれるのは、古くからのマック使いにとってはうれしいですね。

From: md  Date: 2005/11/19 21:23:39

はじめまして。optionタグのlang=jaの件でコメントいただいてました、studio mdのmdです。
blogのコメントがうまく行かなくて、BBSから失礼します。

エントリーも修正しましたとご報告のかたわら...FinderPopがっ!
私も使ってましたよFinderPop!。リンゴが7色の頃ですが。さっそく試してみたいと思います。

From: Hikaru  Date: 2005/11/16 00:07:29

坂野様

お問い合わせありがとうございます。

当サイトはネット上に限り、リンクフリーというポリシーでやっておりますが、当サイト上でのリンク集につきましては、僕の独断で、個人的に関係しているサイトに限定しています。相互リンクのお申し出を頂きましたが、貴サイトの内容からは、残念ながら、当方のリンク集の括りに入れることに、とても無理があると考えます。リンクフリーですし、そちらで一方的にリンクしていただいても問題ありません。また、アンリンクフリーという考え方で、一方的にリンクを外していただいても問題はありませんので、よろしくお願いいたします。

From: 坂野 智之  Date: 2005/11/15 15:22:32

初めまして。私は「男性☆健康~これからLIFE☆」と言うサイトを運営しております
坂野智之と申します。

先日、あなた様のサイトを初めて訪問させて頂きましたが、デザイン、コンテンツ共に素晴らしく
素敵なサイトでした。

そこで、貴サイト様と相互リンクを結んで頂けるととても嬉しく励みになります。

是非、相互リンクのご検討をなさって頂くと幸いです。

勝手ながら、私の運営サイト「男性☆健康~これからLIFE☆」のリンク集に
貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。

リンク集はこちら→http://www.st-is23.com/iroironasyuminorinnkusyuu.html

もしも相互リンクをして頂けるようでしたら,下記の内容でリンクを貼って頂けますと幸いです。

タイトル名:男性☆健康~これからLIFE☆

紹介文:  世の男性方が健康である事を願ったサイトです。

URL:http://www.st-is23.com

ご検討の程、どうぞ宜しくお願いします。

坂野智之

e-mail : tomoyuki@river.ocn.ne.jp

From: Hikaru  Date: 2005/10/13 01:32:28

太田様

リンクありがとうございました。
この辛いご時世、音楽にたずさわれることは、何か生きて行く活力を貰えるようで、元気がでます。太田さんも、飽きずにバンジョーをずっと弾いていってくださいね。