Please post a message for this visiting.

From: Lena   Date: 2005/06/30 00:09:26

はじめまして。lenaと申します。
突然で失礼なのですが、アロハシャツのリンクでこちらのページに来ました。
TOPページの猫ちゃんのマンド&バンジョーの動く姿が可愛くて、すっごく気に入ったのですが、私のHPに載せたいな~~と思ってメールしました。
頂くことは出来ませんでしょうか??
突然で失礼かと思ったのですが・・・・。
http://lena.ukule.com/

From: Hikaru  Date: 2005/06/21 04:28:56

中村様
昨年はお疲れさまでした。
僕は竹ギターで演る音楽をまだ見つけていませんが、フィットする音楽を演奏されている方々には好評のようですね。今後とも頑張ってください。

From: Hikaru  Date: 2005/06/21 04:27:14

Hi Godefroy,
Meet next year!Take it easy.
Very djangoly

From: 長谷川さん中村です  Date: 2005/06/16 22:28:57

長谷川さん名古屋の竹ギターのおっさん中村です、偶然このサイト見つけました。
つい最近中嶋さんに竹のフラットマンドリンを作りました。先週の土曜日に渡して来ました。初めてマンドリンを作ってみました。結構面倒ですね、世界でたった一本だといって中嶋さんは自慢してます。今、私の作るギターはナイロン弦が評判いいです。私のサイトで聴けます。暇なときにでも覗いてください。

http://wwww.geocities.jp/bgcdj201/

From: Godefroy Maruejouls  Date: 2005/04/24 21:14:23

Hi Hikaru,

I hope to come to Japan next year (spring) with a couple of guitars.
I will definately come to one of your concerts then. BTW, the sound samples on my website was reviewed by Django Station: http://www.djangostation.com/breve.php3?id_breve=77

Take care!

Godefroy