Please post a message for this visiting.

From: Hikaru  Date: 2005/07/02 03:57:09

lena様
畑は違いますが、狭い業界なので、お会いする機会がありましたら、その時は、どうぞよろしくお願い致します。

From: lena  Date: 2005/07/01 21:50:55

Hikaru様
昨夜岸本さんと一緒でしたので、Hikaru様のお話をしましたら・・・・・。
あきれられてしまいました・・・(苦笑)
Hikaru様の事は良く知ってらっしゃるとの事。
岸本さんにも、僕に話をしたら、怒られたって言っときナ!と言われてしまいました・・(泣)
でも、昨夜の打ち上げでは、Hkaru様制作のデブ猫ちゃんバンジョーの話で盛り上がりました!
ほんとお騒がせしました。

From: Hikaru  Date: 2005/07/01 04:22:59

lena様
美人さんにバンジョーを好きになって貰えるとはうれしいです。
フィドルの岸本さんはよく存じております。 http://gents.officeboya.jp/photo.html?date=2002-04-06 のあたりに、一緒に演奏させてもらっている写真があります。データ欲しいと言ったら、バンジョーの長谷川に断られた、と岸本さんに言ってみてください。

From: lena  Date: 2005/06/30 12:19:26

大変失礼いたしまいた。アドレスが間違っておりました。
WEBコンテンツを作られる仕事の方とは知らず、失礼なお願いをいたしまして、申し訳ありません。

普段ブルーグラスのメンバーの方とお仕事する事が多く、バンジョーが好きだったものですから・・・・つい失礼なメールを差し上げてしまいました。
申し訳ありませんでした。

From: Hikaru  Date: 2005/06/30 01:07:07

Lena様

個人メールでお返事を差し上げましたが、虚偽のアドレスで書き込みをされたようで、お届けできませんでした。ですから、ここに返事を書かせていただきます。

申し訳ありませんが、当方はWEBコンテンツを作ることが仕事でもありますので、他に代価をいただいているお客様に申し訳ないので、当方製作のデータは差し上げるわけにはいきません。もし、ご希望があれば、あらたに製作致しますので、直接メールでお申し付けください。