Please post a message for this visiting.

From: love_xxx  Date: 2006/11/26 06:10:46

初めまして。
バンジョー奏者を探し、このサイトを紹介していただきました。
30年ほど前に、バンジョーのCDをかけていたら、「ここまでの演奏者はこの人だろう」と同じ名前を何名かに言われました。
私は知りませんでしたが、今どうしてもその奏者が誰だったのか知りたくて、こんな少ない情報ですが探しています。
こちらでは何名かの有名なバンジョー奏者が掲載されていますが、30年前得に世界的に有名だった方はどなたか、(日本でも知られているほどだった)ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

From: Hikaru  Date: 2006/11/07 16:25:54

Hi, Heinz

>I Wonder ...

I think it‘s probably unissued. I also look for it.
If you’ll get any information about it, please tell me.
Thank you.

From: Heinz Becker  Date: 2006/11/03 21:12:10

Hi, Hikaru,

do you know where I can get the following cut?

I Wonder
Philippe Brun et son “Swing Band”
Philippe Brun, Gus Deloof, André Cornille (tp); Guy Paquinet, Josse Breyère (tb); Max Blanc, Charles Lisee (as); Jacques Hélian, Alix Combelle (ts); Stéphane Grappelli (p); Django Reinhardt (g); Louis Vola (b); Maurice Chaillou (dm)

Thank you

Heinz

From: Hikaru  Date: 2006/04/27 02:27:24

田部様
お久しぶりにお顔を見ることができました。http://banjo.officeboya.jp/blog/archives/001121.htmlに当日の日記を書いてみました。ジャネットの音楽はトラッドジャズとボードビル、そしてブルースやフォークの間を埋める貴重なものだと思います。ボントロのダン・ワインシュタインさんは、話しをしたら、もろトラッドジャズの人だと言うことが分かりました。打ち上げではシカゴジャズ系の曲をたくさんジャムりましたよ。日本のトラッドジャズ演奏家の皆さんも是非ともジャネットのような音楽に接近していただいて、僕らのようなヒルビリー系とコラボができたらいいなあ、と常々思っています。チャンスがあるとうれしいです。
来月の銀座はラットではなく、ジャンゴバンドの方ですが、大丈夫ですか?

From: 田部  Date: 2006/04/26 11:53:41

先日はjanetのliveご苦労様でした、とても良かったですよ、聞き慣れてるせいか。Ratの方がよかったよ!
janet bandも後半はのってきて、来てよかった〜なんて思いました、
来月の銀座、いきますよ〜!