Please post a message for this visiting.

From: uchida  Date: 2009/12/16 01:15:32

日曜日に新宿の某居酒屋で遭遇したバンジョー弾きです。
音楽の話、楽器の話でずいぶん盛り上がりましたね。
遅くまで付き合ってもらってスイマセン!その上、ご馳走になりました。
有難うございました。
23日は是非伺います。

From: Hikaru  Date: 2009/09/16 23:49:30

stepstepsさん、今読み返せば若干恥ずかしい記事をお褒めいただきありがとうございます。あの記事のずっと後になって、スルーという言葉が世の中で特定の意味を持って重要視されました。なるほど、僕なんかに足りないのがスルー力なんだと改めて理解しました。スルーしなくていい人間関係が増えるといいですね。

From: stepsteps  Date: 2009/09/14 22:24:10

「卑屈」というずいぶん昔のエントリー(「ドーセバカ族」への対応法)のやり取りに、胸がすく思いがいたしました。同じことを考えている方がいるんだなあ、と。
日本人は意味なく卑屈な人が多い気がして、疲れます。時々僕が傲慢でおかしいのだろうか・・・と不安になってしまいます。裏読みの裏読みするのは余計な精神力がいるわけです。今日はいいものを読みました。

From: Hikaru  Date: 2007/01/29 22:47:05

MASA様

うーん、カントリーですか…。残念ながら僕は分かりません。しかも、TVのことだともっと分かりません。カントリー系のところで聞いてみて下さい。お力になれずすみません。

From: MASA  Date: 2007/01/29 21:10:00

今日は、初めまして 30年前ラジオで聞いた初めてのカントリーですが、昨日田舎に泊まろうで元プロ野球選手カズが、一宿一飯の恩義でマキ割りしてる時に流れててた曲が、この30年前に聞いたカントリーで是非知りたいので、いきなりですが、宜しくお願いします 凄く軽快です ・・・サタデボーイ・♪とか歌ってた感じですが?