BLOG

2024/07/13-14 新潟ジャズストリートUpdate : 2024/05/05 Sun 17:29

第44回新潟ジャズストリートに出演します。

冬は1日だけの開催ですが、夏のジャズストリートは2日間有ります。二日間二箇所のステージはもちろんですが、御酒と肴の美味しい土地柄、演奏後の打ち上げも今から楽しみにしています。

17年ほど前から参加させていただいていますが、ここ数年はコロナが原因で中止あるいは出演キャンセルしていますので、久しぶりの参加となります。かつて新潟地方限定活動ブルーグラスバンドだったThe Reflection(反省の意味)でご機嫌を伺います。五月蝿いバンジョーの入っていないお洒落なブルーグラスを目指していましたが、少しはバンジョーもお聴きいただけるかと思います、オーディエンスの皆さんに楽しんでいただけると思います。

ブルーグラス音楽関連の出演会場は、新潟市中央区天神尾1のブルーグラス処「米山踏切東詰」さんです。
連絡先は、090-2668-0573(山田)とのことです。

7月13日 土曜日

12:00から1時間毎にブルーグラスバンドのステージを楽しめます。
僕が参加する「The Reflection」は17時からの演奏です。

17:00-18:00
The Reflection  
谷口敏郎(g,vo) 長谷川光(g,bj,f,vo) 亀井孝浩(m,vo)

7月14日 日曜日

12:00から1時間毎にブルーグラスバンドのステージを楽しめます。
僕が参加する「The Reflection」は13時からの演奏です。

13:00-14:00
The Reflection
谷口敏郎(g,vo) 長谷川光(g,bj,vo) 亀井孝浩(m,vo)

お楽しみ下さい!

▼ Comment form