BLOG

出会い系Update : 2004/06/13 Sun 20:55

最近、このサイトは一日のアクセスが1000件くらいになってきました。サーバには、自作のアクセスログ集計が有るのですが、面白いところをちょっとまとめてみました。

だいたい、検索で来る人は、キーワードが「バンジョー」か「ジャンゴ(またはジプシー)」であることがほとんどです。それから、音楽映画の感想文を書いているので「僕のスイング」とか「ギター弾きの恋」とか、最近多いです。今頃、地方でロードショーやってるのでしょうか。

毎年夏になると「アロハ」での検索が増えます。そして、最大手メーカーである「東洋エンタープライズ(サンサーフ)」での検索も増えます。このメーカーはWEBが無いようなので、自然とここなんかのページがヒットします。また、珍しいところでは、「結石」関係や「コメットさん(我が家の猫)」ですね。

で、最近多いのは、Mixiというサイトからのアクセスです。ログに残されたURLを遡って行ってみると、どうも出会系サイトらしいのですが、トップページに飛ばされます。中に入るには当然登録が必要なので、実態は分かりません。出会系で、誰か、僕の噂話をしているのでしょうか。

▼ Comment form