BLOG

長谷川、起き上がりましたUpdate : 2003/09/28 Sun 13:47

度重なる入院でご心配をおかけしております。その後、東京の病院で精密検査を行いまして、その結果が金曜日出ました。

当初懸念された脳梗塞〜脳卒中の所見は、MRI(磁気断層写真)で全く発見されず、この手の疑いは晴れました。じゃあ原因は一体何なんだと聞いても原因不明としか答えが返ってきませんが、安静にしなくても、普通の暮らしをして大丈夫だということを医者は言いましたので、リハビリも兼ねて徐々に普通の暮らしに戻しています。

二週間寝ていたので若干体力が落ちている以外は、現状で左半身の問題は全くありません。先週はギターがほとんど弾けないくらい左手の握力がありませんでしたが、今はほとんど戻りましたので、これが一番うれしいです。

無理はしませんが、10月からはライブ等も元通りやっていこうと思います。
ご心配おかけしました。今回のことで友人の有り難さを身に染みました。

これからも宜しくお願いします。

▼ Comment form