BLOG

長谷川、倒れるUpdate : 2003/09/16 Tue 14:34

大阪での公開実況録音でアンコールが終わって立った時に、身体が左側に引っ張られるようにして具合が悪くなりました。

そのまま、吹田市民病院に入院し、一泊した後、無理を言って自主退院しました。本当は絶対安静が必要で、医者は責任を取らないと念書にサインさせられました。しかし、一泊の間になんの処置もしてくれなかったんですよ。話には聞いていましたが、公立の病院は責任逃れがまず第一のようです。診断は、一過性脳虚血症、つまり脳梗塞の前段階で、必ず脳梗塞へ進展するとのことでした。

大阪から彦根方面へ向かって滋賀フェスで演奏する予定をキャンセルし東京に帰りました。

東京に帰って、すぐに病院に行きましたが、急な入院は必要無いとのことで、自宅で安静にしています。MRIによる再検査で、入院云々を決めます。

というわけで、しばらくネット上、その他で音沙汰は無いと思います。すみません。急用の人はメールを下さってもかまいません。お返事を差し上げることが難しいかもしれませんが、必ず目だけは通します。

▼ Comment form