BLOG

来週は宝塚フェスUpdate : 2003/07/23 Wed 03:40

あと一週間すると、宝塚フェスが控えています。とうぜん今年も宝塚にお邪魔しようと考えています。最近は新幹線〜在来線〜タクシーという移動手段を使っていまして、貧乏していた時代から較べると、なんと贅沢な身分になってしまったのかと、我が身を恥ずかしんでいます。

ところがですね、ここ最近の不景気は僕のようなプー太郎同然の自営業者にまでその影が忍び寄って来ていまして、そのささやかな贅沢も家計を圧迫するような状況になってきています。いや、それでも宝塚は行くのですが。それで、新幹線のところは前みたいに深夜高速バスに戻せばいくらか安く上がりますが、最後のタクシーのところ、これをバスにすると終点のバス停から会場までの距離をバンジョー持って歩くのは、厄年過ぎた身体ではもうほんとうに辛いことになりました。そこで、やっぱりタクシーなんですが、タクシーは無理すれば4人乗れるわけです。できれば数人で乗って割り勘するとバス代程度の予算で会場まで連れていってくれます。

で、本題です。8月1日金曜日の午前中に大阪駅あたりで合流して、三田駅からタクシーの割り勘をしても良いな、という人は居ませんか?いらっしゃいましたら、ここでではなく、私宛てまで直接メールを頂ければ幸いです。

▼ Comment form