BLOG

千葉フェス行ってきましたUpdate : 2003/07/28 Mon 00:26

小雨降る中、土曜日、第28回千葉ブルーグラスフェスティバルに行ってきました。心配したお天気はだんだん良くなり、夜には降雨は無くなりました。

とにかくこのフェスは音響が良いのが特徴なんですが、今年はロケーションが少し変わって、さらにオペレーションに気合いが入ったようです。気のせいか、今までで最高のように感じました。特にYellow Django Revivalというギター+ベースのホットジャズ・ユニットでやらせてもらった時は、ギターのチョーキングやビブラートのニュアンスがモニターから素直に返ってきて、自分の音に酔いながら演奏できました。良い音響は良い演奏を引き出すために重要だと思います。

こちらにもアップされていました。The Rat Orchestraのパーカッショニスト、小篠さんのページです。

▼ Comment form