BLOG

6年前の映像Update : 2005/06/17 Fri 05:47

調子こいて、また映像載っけます。今回は少し前ですから、今と余り変わらないかな。

1999年8月28日、箱根サンセットクリーク・ブルーグラス・フェスのステージから、木村達弥と彼のエルニーニョのステージです。このバンド、解散したのか休止中なのか分かりませんが、もう3年以上やってません。司会の早川氏曰く、20世紀最後のバンジョー弾き、木村達弥君も最近はステージでみかけませんねえ。これを見てたら、復活してくれることを望みます。そろそろ、パワー溢れるバンジョーをフェスにコダマさせて欲しいですね。

それはそうと、この映像で僕はフィドル弾いていますが、このバンドの活動停止とともに、フィドルを手にすることが無くなりました。映像を見ていると、なんか、よその人が弾いているように思えます。練習するのに丁度良い、フィドルチューンをゆっくり弾いてくれているCDを貰ったので、そろそろまたフィドルを練習するのも良いかなと思います。

▼ Comments for this post

From : BassJohn   Date : 2005/06/17 12:37

いや~懐かしいな~

From : Hikaru   Date : 2005/06/17 18:52

一番、油が乗ってましたね。この頃…。

▼ Comment form