BLOG

10年前の映像Update : 2005/06/16 Thu 03:50

前のトピックにけっこうアクセスがありましたので、調子に乗って古い映像を載せてみます。

今月、結婚10年を迎えることができました。この人生の中で、10年間同じことを続けたのは初めてです。同じ場所に住むというのも10年間というのは初めてのことです。これは、前のトピックで触れたノーティー・カウボーイズの8年間の活動よりも長い時間ですから、我ながら気が長くなったものだと思います。

それで、下の映像は、10年前に某放送局で全国放映された番組の中の一瞬です。もうちょっと長く出演していますが、ステージの部分だけキャプチャしてみました。このライブは取材用に無理を言って、当時開店したばかりのアナザードリーム(大阪千日前)でやらせていただきました。メンバーは津田兼六(アコーディオン)、イッシー石倉(ベース)、僕(ギター)のトリオです。アコーディオンの津田さんとは、一昨年再会し、ジャンゴ・ラインハルト・トリビュートライヴCD「マカフェリズム」を一緒に録音させていただきました。

プロの撮影なので、さすが上手に見えますね。どうです、若いでしょ。この頃からアロハ着てたんですね。

▼ Comment form