BLOG

みっけUpdate : 2005/06/09 Thu 02:02

最近は、みんなコッソリと BLOGやってるよーですね!

ジョン君のBLOOGRASS

仁さんのLittle Community Talking

もっとありそうだな…。

BLOG巡礼の旅に出ようか。

▼ Comments for this post

From : johnfujimura   Date : 2005/06/09 08:41

まだ1ヶ月も書いてないのに見つかってしまいました。お恥ずかしい……。 

From : John’s BLOOGRASS   Date : 2005/06/09 08:48

[音楽][コンピュータ]みつかった〜!

J-Grassの生みの親、長谷川光さんにこのブログを発見されました。さすがだね〜。これでへたなことかけなくなった。 長谷川光さんのブログ:http://www….

From : sasaki jin   Date : 2005/06/25 16:05

私は四国の松山に在住の友人からブログを書けとすすめられたのです。
はじめはこんなもの誰も読まないと思ってたら本間さんが見てるとメールが来て、
つぎに柴木さんも「毎日楽しみだ」という。
いまは少々あがって書いてます。
しかしジョンくんは記事写真ともにうまい!

▼ Comment form