BLOG

2012/05/31 New Orleans Crawfish @ 新宿三丁目呑者家銅鑼Update : 2012/04/01 Sun 01:25

昨年縁あって結成されたにも関わらず、震災の影響等でほとんど演奏をしていないNew Orleans Crawfishが、西荻ミントンハウスで1年ぶりにライブをします。

New Orleans Crawfishは新宿三丁目にある銅鑼のオーナー永谷さんプロデュースの新バンドです。新宿系トラッドジャズで何か新しいサウンドをということで、Evan Christopherの「Django A La Créole」のフォーマットを借りるために、新宿界隈のミュージシャンが集められました。(コピーじゃないよ!)

2011-02-17.png

メンバー

高橋三雄(clarinet)
小林真人(bass)
遠藤昭浩(guitar)
長谷川光(guitar)

▼ Comments for this post

From : まがりぶち   Date : 2012/04/01 10:24

先日は久々にライブを楽しませていただきました。
私の妻は元々ジャズにはあまり興味なさそうだったので連れて行くのはあまり気が進まなかったのですが、自分の夫がどんなものを好んでいるのか知らせておいてもいいかなと思って連れて行きました。
思いのほか気に入っていたようなのでよかったです。
おっしゃっていたように、これから楽しいイベントが目白押しですね。
どれか一つくらいは見に行きたいなと思っています。

From : Hikaru   Date : 2012/04/02 00:25

まがりぶち様
奥様に演奏を気に入って頂けてよかったです。ほっとしました。。。
夏までブルーグラス演奏は無さそうですが、懲りずにお付き合い頂けると幸いです。
また奥様もご一緒に!

▼ Comment form