BLOG

周辺機器Update : 1997/11/20 Thu 04:27

やっと640MBのMOドライブが修理から帰ってきました。

やはり、電話してせかさなければ量販店のサポートは全く反応がありませんね。預けて3週間も音沙汰が無かったのが、電話すると2日で修理があがりました。(笑)

OKIのMICROLINE 802PSII+Fというプリンタを使っていますが、トナーが無くなり、買いに行ったところ、軒並み在庫切れでした。まあ、1万円もするトナーなんか滅多に売れないだろうから在庫する量も少しなんでしょうけど、DTPの人の多くはこのタイプのプリンター使ってるんですからトナーはちゃんと在庫切れないようにしてね>>ビッグカメラ、LAOX

というわけで明日はアキバに行かなければ・・・

▼ Comment form