BLOG

あふぉかUpdate : 1997/11/14 Fri 00:00

嫁さんが自宅でパソコン教室をやっているのだけれど、ときたま、変な問い合わせが来ます。

「お宅の教室に習いに行きたいのだけどNifty Serveのフォーラムで発言を全て既読にするコマンドは教えてもらえるだろうか?Niftyにはもう2年も入っているので、その他は分かります。」とかね。なんだかなぁ。

うちのパソコン教室といえば、生徒さんが自分で作ったホームページが徐々に出来てきました。お時間がありましたら是非見てください。

MacOS8互換の全く新しいOS「COS」が昨日ダウンロード出来ると聞いていましたので、予告の日本時間午後8時にダウンロードページに行きましたら、「すまん、今、これを渡すわけにはいかんのや。」と書かれていました。結局、嘘なのですかね。

▼ Comment form