BLOG

中島ユニットUpdate : 2004/09/24 Fri 05:38

って、なんだ? という人ばかりだと思いますが、僕もその日まで知りませんでした。

中島ユニットとは、そのまま、マンドリンのアンディ中島さん率いるスイング・ユニットで、僕は、その日にトラ(バンド用語で助っ人のこと。エキストラ・メンバーを略しているようです。)でギターを弾きました。急造ですので、まとまった演奏はできませんでしたが、スリルあふれるエキサイティングなステージだったと記憶しています。
先日、その中島さんから、その日のステージの録画をDVDに焼いたものが郵便で送られてきました。この映像から感じるのは、当日の音響がずば抜けて良かったのだ、ということです。客席からホームビデオに収めた音がこんなに音質が良いのは驚きです。

▼ Comment form