BLOG

General StoreのサイトUpdate : 2004/08/26 Thu 05:38

自分で製作したWEBデータの使い回しですが、表題のサイトを公開しました。

ブルーグラス・バンドのGeneral Storeは、何年も地道にライブをやっていて、東京周辺では、すでに老舗のようなバンドなんですが、なぜか、今までGeneral StoreのWEBらしきものがありませんでした。その上、最近ではライブの集客も芳しくなく、世間に忘れ去られているのではないか?という懸念もあり、この度、急遽WEBサイトを構築してみようと思いました。メンバーには秘密でいきなり、1時間ほどで作ってしまいましたので、まだまだ、まとまりが無い状態ですが、巷のバンド・サイト並みには完成していると思います。

▼ Comment form