BLOG

箱根フェス行ってきましたUpdate : 2003/09/01 Mon 15:04

今日から9月です。昨日まで箱根フェスに行ってきました。これで関東の夏フェスシーズンが終わった感じです。

箱根は雨に降られることなく、3日間楽しく過ごしました。僕はいつもお世話になっている岩本さんに同行させていただいて、Acoustic Worldのタープでほとんどの時間をくつろぎました。

いくつかのバンドのステージも無事にこなしました。Yellow Django Revivalのステージでは、クラシックのバイオリニスト、笹部裕子さんにお手伝いいただいて、デラックスな音を出すことができました。The Gentlemen、今年は惜しくも人気投票5位でした。初のフルメンバーでの参加となったRat Orchestraはいつも通りのリラックスな演奏をしました。ジャムもそこそこたくさんやりました。活きの良い若い人も増えつつあるようです。

箱根の打ち上げは、毎年近くの「若人の里」というところで、お風呂に入って打上宴会をだらだらやっていたのですが、今年はそこが地上から消えていましたので、箱根宮城野の勘太郎の湯というところでやりました。静かでくつろいだ温泉でした。

▼ Comment form