BLOG

阪神タイガースUpdate : 2003/08/08 Fri 00:51

先日、宝塚フェス行きの折、大阪梅田界隈を徘徊しましたら、好調阪神を反映して、試合終了後でもないのに、トラの法被を着た女の子がたくさん歩いていました。

元々、僕は南海ホークス(覚えてますか?)のファンで、江夏〜野村のバッテリーを生で見たこともありますが、九州に行ってオレンジ色になってからは、これと言って応援するチームは無いんです。でも1996年に東京に出てきて、大阪人の誇りとして、ちょっとは阪神タイガースのファンのふりでもしておこうと思いました。阪急だったらまだしも、金貸しのオリックスなんか興味ないし、近鉄は名古屋まで走ってるし、大阪と言えば阪神でしょ。やっぱり。

で、その1996年の4月に、この僕のWEBを公開して今に到るのですが、公開して数ヶ月でデザインを今のカラーリングにしました。ここまで書けば、もうお分かりでしょうか。黄・黒・赤、と言えば、今絶好調のチームのシンボルカラーなんですよ。今まで黙ってましたけど。

▼ Comment form