BLOG

宝塚フェスUpdate : 2003/08/04 Mon 01:18

今年も行ってきました。

一度も雨が降ることなく、しかも熱射もなく、過ごしやすい気候の中で行われた今年の宝塚ブルーグラスフェスティバルに、8月1日〜3日と行ってきました。

このBLOGでお知らせしましたように、電車〜タクシーを乗り継ぎ、女子2名と私の3名が珍道中で会場に辿り着くことができました。到着早々、この方に大変お世話になりました。ありがとうございました。

当初、僕が学生時代に組んでいたFoggy Mountain Boyasだけでステージに上がる予定でしたが、この人の伴奏で、フリースタイルでストリングバンドのギターを弾いて盛り上がったり、若いスイングユニットの伴奏で上がったりと、合計5回もステージに上げていただきました。中でも、The Southern Trainに混ぜてもらってリユニオンできたことが楽しかったです。他に、10年ぶりにお会いしたハンマーダルシマの池上さんと合せたり、大学時代の先輩方とジャムセッションしたりと音楽漬けの48時間を過ごしました。

最後のエンディングジャムをステージで楽しんで、帰路に就き、大阪梅田で大阪でしか食べられないようなものを食べながら一杯やって、新幹線で帰京しました。

▼ Comment form