BLOG

これって日本企業の体質?Update : 1999/09/07 Tue 00:00

このホームページは自宅のLINUXマシンに置いてありまして、OCNエコノミーの専用線で皆さんの所までデータが送られてゆきブラウザに表示されるわけです。

困ったことに、ここ2〜3ヶ月間、そのOCNの回線がとても遅かったんです。本来の速さの100分の1くらいの速さです。丁度NTTの分社化のころから遅くなったのかもしれません。先月中頃からサポートにデータを提示したメールを送りつけていたんですが、レスポンスが無いので昨日電話をしました。同様のクレームが来ているから調査を始めるとの返事を貰いました。一夜明けたら、元の充分な速さに戻ってます。文句を言わなければ、そのままだったわけです。これって日本企業の体質なのかしら・・・

▼ Comment form