BLOG

新著Update : 2005/05/30 Mon 03:17

忙殺されていて、なかなかBLOGの更新ができませんが、用事が一つ片付きました。3月頭から苦戦していた売文仕事ですが、著作がようやく発刊されたようです。

2005-05-30.jpg

こういう書籍を頑張って書いていました。ネタ的に絞り込みが難しい内容なのですが、ターゲットに想定した読者層には、たぶん満足してもらえる内容になったと思います。大きな書店でしたら置いてあると思いますので、ご興味がありましたら、まずはご覧になってみてください。(このサイトを見てくれる人には無用の内容だとは思いますが…。)

これで何冊目の著作になったか、覚えていないのですが、最近は、このようなネットワーク関連の執筆オファーばかりですね。実は、もっと敷居の低い、「ミュージシャンのためのネットワーク講座」とか、「音源・超整理法」とか、「実践・ステージレパートリー管理」とか、「バンドマン必携・パソコン便利帳」などというのを書いてみたいのですが、どこか、オファーをいただけないでしょうか。無いだろうなぁ……。

▼ Comment form