BLOG

officeboya.jpようやく再開Update : 2005/01/26 Wed 23:44

一昨日お知らせ(もっとも皆さんは読めなかったでしょうけれど)したように、ここのドメインであるofficeboya.jpが不通になっていましたが、本日20:00頃より開通したようです。

お知らせしたように、不通の原因は調べた結果分かっていて、早急に対処(契約更新)しましたが、現状復帰まで48時間は掛かるということで、今日の深夜まで駄目だろうなと踏んでいたのですが、思ったより早い開通でした。ご迷惑をおかけしましたことを関係各機関・各諸氏にお詫び申し上げます。

それで、自分のところが外に見えないのをこれ幸いに、officeboya.jpのトップ、うちの会社office BOYAのページなんですが、これを全部更新しました。よかったらご覧下さい。

office BOYA

▼ Comment form