Category :: Bluegrass Music

One More Time… / Tohru IidaUpdate : 2020/04/30 Thu 14:42

昨年秋、佐渡の名ブルーグラス・プレイヤー飯田徹さんから、アルバム製作のご依頼を頂き、年を跨いでようやくこの春にリリースが叶いました。

アルバム・コンセプトは、飯田さんのボーカルを中心に、インストゥルメンタルでは飯田さんのマンドリンをフィーチャーするというものでした。また、飯田さんはブルーグラスだけではなく、ウエスタン・スイングにも造詣が深く、ボーカル曲では録音としては本邦初かもしれない本格的なウエスタンスイング演奏を何曲か収録しています。

製作記を、Moonshiner誌2020年5月号に詳しく書かせていただきましたので、そちらもご高覧いただけると幸いです。

つまみ食いですが、以下に全曲少しずつお聴きいただけるようにしました。

外出自粛の折、グッドミュージックが皆様の気持ちを和らげれれば、製作者としてこんなうれしいことはありません。お気に召しましたら、B.O.M.サービスさんにて通販できるようように手配されているはずですので、どうぞお問い合わせください。

▼ Comment form