BLOG

2011/08/27 西荻居酒屋ライブUpdate : 2011/07/06 Wed 18:23

ベースのアラン・グリーソンさんとデュオで演奏します。音楽的にはジプシージャズ風味のアコースティック・ジャズという感じになると思います。

場所は、JR西荻窪駅南に60mの居酒屋「ちょこっと立ち呑み」(杉並区西荻南3丁目11−11 TEL:03-5941-9970)です。立ち呑みと銘打ってますが、座れるそうです。チャージ込み飲み食い放題3000円ポッキリらしいです。ライブは19:30スタートです。

▼ Comments for this post

From : slapper   Date : 2011/08/24 13:38

うーむ、興味深いなあ…。行きたいのですが調布方面現場とバッティングしちまいました。

From : Hikaru   Date : 2011/08/24 13:42

御気遣いなく!
22日、ミントンで演奏してらしたでしょう?同じ時間、その立ち呑み屋で打ち合わせしてました。もちろん、酔っ払いましたがw.

From : slapper   Date : 2011/08/25 16:42

あ、来ればよかったのに・・・。阿部trioでした、H本さんも見えてましたよ。

From : Hikaru   Date : 2011/08/26 02:00

Hさん、破門しました。
修行中なのに師匠の音楽活動や音楽仲間を悪く言いました。
気に入った他所のレッスンを受けていただくしか無いです。

From : slapper   Date : 2011/08/26 10:50

うわ、知らなんだ!この件聞かなかった事にします。

▼ Comment form