BLOG

あけおめUpdate : 2006/01/09 Mon 02:00

あっと言う間に2ヶ月もBLOGに書いていませんでした。もう、忘れられてしまっているかもしれませんが、新年の挨拶を申し上げます。(松が取れてしまいましたが…/汗)

昨年、秋に群発頭痛の症状が出て、体調不全の中、執筆仕事と安静の狭間でライブなどもなんとかこなし、12月頭には頭痛が治まったのですが、今度は年内納品のハードな製作を受注していたため、ネットとご無沙汰していました。そして、2005年が終わってしまいました。

振り返れば、2005年は、ほぼ単独執筆の書籍を3冊書き下ろし、バンド4つでライブが30本以上、九州や関西も含めた夏場のブルーグラスフェス参加が5回、週2回以上生徒さんに楽器のレッスン、NPO法人立ち上げとその理事就任、何本かのWEB製作、幾度もやったコンピュータの出張メンテ、数限りないお客さん廻り…etc、暇な自営業と思われながら、忙しく充実した1年でした。

まあ、貧乏暇無しと言うように、忙しければ良いというものではありませんね。アガリが少ないのは仕方がない。よくやったご褒美に、大晦日〜正月3ヶ日は炬燵と一体化したアルコール・タンクにならせていただきました。

今年もボチボチやってゆきます。よろしくお願いします。

▼ Comment form