BLOG

ライブ報告&告知Update : 2002/07/10 Wed 23:18

またしても月記となってしまったぁ…(汗)

6月22日は、上野水上音楽堂で行われた「フェスタ・ジュニーナ」に、Rat OrchestraThe Gentlemenで出演しました。その模様をこちらでご覧頂けます。サンバ音楽系のフェスでしたので、裸に近いナイスボディのオネイサンが腰をふりふり、中年にはちょっと刺激が強すぎました。

今週土曜日の13日は、Rat Orchestra銀座ロッキートップに出演します。この日は、なにやら取材があるとかで、緊張しそうです。

18日には、新宿曙橋のBack In TownGeneral Storeのライブがあります。

今月末26日は、二ヶ月に一度の銀座ロッキートップでのThe Gentlemenライブがあります。新曲をたくさん用意して皆さんのお越しをお待ちしています。そのThe Gentlemenですが、この度、公式WEBを開設致しました。宜しければご覧下さい。

27〜28日は、恒例の千葉フェスがありますが、残念なことに27年目の今年が最後となるようです。4半世紀以上も、フェスを運営・維持してこられたスタッフの皆さんに感謝を申し上げたいと思います。

▼ Comment form