BLOG

Bluegrassな生活Update : 2005/03/10 Thu 00:17

Bluegrassを知る人でしたら、Bluegrassな生活なんてとんでもないと思うでしょうね。なぜ、とんでもないかって?ぜひBluegrassにハマって、そんな生活を試してみてください。

そんな生活を日記にしたためたのでしょうか。Bluegrassバンド「General Store」でご一緒しているマンドリンプレイヤーの加藤さんが、ご自身のBLOG「Bluegrassな生活」をこっそり公開しているのを発見しました。見たらだいぶ前からやってるじゃないですか。仕事が暇だと仰ってましたが、本当に暇なのでしょう…か。

▼ Comments for this post

From : 大阪ブルーグラス事情   Date : 2005/03/10 01:47

ブルーグラスな生活

 ジェネラル・ストアのマンドリン・プレイヤーの加藤さんがこんなページを公開されてます。なんか、とてもシンパシーを感じてしまうのは僕だけでしょうか?なんとも言えな…

From : 加藤です   Date : 2005/03/10 16:06

間違い無く暇です? 昨日は二丁目に仕事落ちてないかな〜って行ってみました。駄目でした。

From : Hikaru   Date : 2005/03/10 19:49

そうですか、落ちてませんか。こっちの方でも最近あまり落ちてませんね。日本はどうなったんでしょうか。
けららのマスターによろしくお伝えください。

▼ Comment form